今日も走る。

2008年8月14日


いきなりの乗り込みで体調がイマイチだけど、無理はナシで乗り込んでいます。
今日は甲州街道(国道20号)をひた松本方向へ。

「チームコムレイド」の合宿に少しだけ参加させてもらって、目指すは甲府盆地。
いつもと違うメンバーで走ることができたので、あっという間に甲府盆地に到着しました♪
それにしても暑かったです・・・・
「もも」の名産地なので「もも」を食べたかったけど、いつものコーラを飲んで八王子に向いました。
帰りは、チーム「YOU CAN」のU?23選手1人、ジュニア2人で帰ってきました。
とにかく良く走ること走ること☆

「あち???」とか言いながら一緒に走りました。

メーターの温度計は常に37度以上でした。
小まめな水分補給を繰り返しながら、八王子に向っていました。

しかし、向う先には「マックロナクロイクモ・・・・・・」
嫌な予感・・・・・・・・

走ること30分で予想は的中。
見事に降られました。

涼しいから良いんだけど、頭の上ではゴロゴロ鳴ってるし・・・・・・
しかも、皆カーボンフレームに乗っているから・・・・・・
「これっ、雷落ちやすいよね?!」ってことで。
コンビニに緊急PIT IN。

家までもう少しのところで雨宿りしました。

そして、30分後。
気温25度。

空はいきなり明るくなってきて、再スタート。

重い足を回しながら、無事家に着きました。


家に着いてから家の前で自転車の洗車をしていると前のおじちゃんが。
「さっき1.5cm角のヒョウがおっこってきてたんだぞ?」って。

部屋の網戸は全開でいったので、みごとに部屋の中はびしょびしょでした。
おまけに、トイレも全開だったのでトイレットペーパーはしっとりウェットティッシュになっていました。

たくさん乗ったし、僕のおしりにはちょうどいいかも?


« 夏だ!走る! | メイン | 今日は休足日。 »

  • cannondale