夏だ!走る!

2008年8月11日


順調に乗り込みしています。
自転車が新しいので、重心位置を確認しながら色々試しています。
今日は、「ここだっ!」というポイントが見つかり、適度に刺激を加えました。
ツールド北海道1日目は初日が220kmなので、まずは身体と自転車をフィットさせる事が今週の目的。
地元開催なので、恥ずかしい走りはできないものね。

8月21日までは乗り込み期間です。


今日はトレーニングの休憩中に涼みました。
久々にキャッキャ♪言っちゃいました。

トレーニングパートナーは子供達に混じって浮いていました。
顔から下はご想像に御任せします。


この後、僕たちは集中してトレーニングする事ができました☆


« 爽快気分 | メイン | 今日も走る。 »

  • cannondale