今日はリフレッシュ。

2008年7月17日


今日は昨日のキツイ練習の疲れをとるためのリカバリーライド。
足がゴムみたいにビョンビョンしています。
気温も危険なくらいに高く、蒸し暑いので短めでやめました。

さて、午後からは身体のメンテナンス。
厚木へ。

向った先は「Total Body Support sin」です。
http://totalbodysupport-sin.com/

ここの院長はキャノンデールオーナーなんですよ。
MTBはキャノンデール「RUSH」
ROADはキャノンデール「SYSTEM SIX」

最高です。

今日は院長の絶妙なタッチで疲れた体をほぐしてもらいました♪
元選手ということもあり、自転車の話はもちろん、様々な分野の選手の体をケアしている事から知識豊富です。
もうかれこれ1年以上お世話になっていますが。

最高です。

8月2日3日に開催される第3回富士MTBサマーキャンプ24時間エンデューロin小山では院長もエントリーし、院長自身も走るようです。
そのかたわら、空いた時間でイージーマッサージもしてくれるそうです。(有料)
サマーキャンプに参加される皆さんも是非、院長の絶妙なタッチを御体感ください♪
サマーキャンプのエンデューロは長丁場なのでマッサージをしてもらうと。

きっと最高です。


「院長と最近お気に入りのNe'X」

「Ne'X」
左側のAthlete Winnerマルチビタミン・・・2008年は毎日飲んでいます。

右側のAthlete Winner BCAA・・・院長に勧められました。


詳しくは「Total Body Support sin」のHPの「いんちょうの健康研究室」へGO!

最近朝は、濃いめに落としたコーヒーをたくさんの氷の中に入れた。
「アイスコーヒー」を飲んでいます。

なんか元気になるんですね?

最高です。


« 弟幸平、北京オリンピック出場決定!!! | メイン | 日本一の。 »

  • cannondale