弟幸平、北京オリンピック出場決定!!!

2008年7月16日


今日、弟幸平の北京オリンピック出場が正式発表されました。
正直、『嬉しい。』の一言。
ただ純粋に嬉しい。
まずは、幸平に。
『出場決定おめでとう!』と言いたい。

小さい時から一緒にやってきて、今までいろんな嬉しい事があったけど、今回は特別嬉しいね。
オリンピック出場は『兄弟の夢』だったから。
幸平はそれを実現させた。
お兄ちゃんの僕はまだ実現できてないけど、5月の選考会では思いっきり走って悔いのないレースをした。
そこで、幸平は優勝した。
強かった。本当に強かった。
オリンピック選手にふさわしい走りだった。

世界選手権のイタリアでも同じ部屋だったから、「オリンピックにいけるといいなぁ?、絶対行きたいなぁ?」なんて話を何回もしていたから。


4年前。
いつも練習は一緒。
2人で工夫して「強くなれると思ったこと」を毎日やっていた。
雪の上でランニング。



「筋トレだぁ??????!!!!!!!!」と。
雪の降る日は喜んで雪かき。

ずっと一緒にやってきた幸平がオリンピックに行けるんだなんて夢のように嬉しい。
ダメになりそうな時は。
「幸平はがんばっている。」
と思っただけで、今も昔も背筋が伸びる。


幸平の出場するレースは、
2008年8月23日15:00?
スタート。

とにかく、幸平の今の力のすべてを出し尽くしてほしい!
そう思います。

僕はレース当日幸平の応援で北京に行きます。

自慢の弟だから。



« すももじゃない。 | メイン | 今日はリフレッシュ。 »

  • cannondale