イタリアに到着してます♪

2008年6月16日


イタリア2日目です。
昨日は現地時間深夜1時過ぎに到着しました。
今日は午前中自転車の整備をして、午後から会場近くで足を回しました。
今滞在しているマレという町は本当にきれいで趣きある町並みです。
写真なくでごめんなさい。
空気はきれいで、僕のふるさと北海道を思い出します。
早速お昼はピザとかパニーニをパクリッしました。
かなりうまかったです。
言葉は「グラッツェ!」ばかり使ってます。
時差ぼけで夕方はクラクラしていました。
明日はコースの試走です。
知らないコースを走るのはワクワクです。
日本では知らないコース少ないので・・・

明日は写真のっけたいなぁ?
と思う、イタリアの夕方です。

ボンジョルノ!!!
イタリアかぶれです。


« 準備万端あといくだけ。 | メイン | イタリア3日目 »

  • cannondale