準備万端あといくだけ。

2008年6月13日


明日6月14日イタリアに向けて出発します。
世界選手権の日本代表として選ばれたのは4年ぶりです。
かなり久々の事です。
4年前の自分とはかなり違うので世界の舞台で走るのが本当に楽しみです。
日本国内を中心に走っている僕にとって、日本を飛び立ってレースすることはかなり刺激的な事です。
今回は代表に選ばれてから今日までの過程を大切に過ごしました。
レース会場に行ってからできることは本当に限られているので、それまでを大切にしました。
短い間でしたが、本当に集中して取り組めたと感じています。

自転車が心の底から好きだと感じました。
自転車競技が1番やりたい事だと感じました。
集中してできること。
それは自転車だと感じました。

今回は「自分なりに」がんばってきます。
「自分のBEST」な走りができれば良いと思います。

「自分のため」
「これからのため」に。

25歳の今年。
こうやって世界選手権のためにトレーニングできて良かった。

あとはいくだけ。


いってきます♪

2008MTB世界選手権ホームページ
http://www.mtbvaldisole2008.it/


« 今日の晩御飯 | メイン | イタリアに到着してます♪ »

  • cannondale