アウトドアバイクデモ2日目

2008年3月23日





今日も晴天の中、アウトドアバイクデモが開催されました。

今日も多くのバイクファンの方々が会場に来ていました。

たくさんの良い出逢いがありましたよ♪

みなさん良い汗を流しながら各ブランドの試乗を楽しんでいました。

今日は試乗コース内でプチスクールをキッズ中心にやりました。

キッズ達はのみこみが早くて僕の方がワクワクしちゃいました。

キッズのみんな今日教えた事忘れないでね♪

さて、2ショット写真を見てみてください。

新しいキャノンデールジャパンの社長です!

名前は木村さん、モリモリ走る社長です。

今日は試乗コースを走って、「やっぱりキャノンデールのバイクはいいなぁ♪」って言っていました。

僕もそう思います♪

キャノンデール愛をこれから一緒に語っていきたいと思います。

今日は社長から良い刺激をいただいたので、さらにヤル気が沸いてきました!

そんな2日目でした。


« アウトドアバイクデモ1日目 | メイン | キャノンデールNEW BIKE! »

  • cannondale