アウトドアバイクデモ1日目

2008年3月22日



お久しぶりです。

バタバタとしていてホームページの更新ができませんでした。

合宿の方は、充実した内容で一緒にトレーニングした仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、そんな合宿も終わり今日は神奈川県相模湖ピクニックランドで野外試乗会が行われました。

僕はキャノンデールブースでは試乗されるお客様にできるだけキャノンデールの魅力が伝わるように力説を続けました。

そして、午後からは快適ライディングスクールを開催し、多くの方々と触れ合ってきました。

わかりづらい説明を最後まで聞いてくれてありがとうございました(^o^)/

明日はマウンテンバイクの試乗会があります。

こちらは僕の本業なので、バンバンマウンテンバイクの魅力を伝えていきたいと思います。

明日もスクールは開催します。

お暇な方は是非会いに来てください!

スクール後は豪華抽選会がありますよ♪



« やきとりさんちょいったど | メイン | アウトドアバイクデモ2日目 »

  • cannondale