黄砂でやられた・・・

2008年3月 4日


昨日、黄砂が舞い散る中練習したせいで、今日は朝からノドは痛いし、鼻水は出っ放し。
しかも、お腹の調子まで悪くなって、あまり元気のない感じ。

ネットで、

「黄砂」

で検索かけたら、出てくる出てくるマイナス情報・・・・
気持ちがなえました・・・・。

天気予報を見ると、今日も「黄砂」は引き続き飛んでいるようなので、外に出るのをやめました。

画像の確認


今日はローラーでパワー練習をしました。
キツいけど、これからのために!と思ったら我慢できました。


今週末は愛知県豊橋市の「ゴールドカップ」に参戦。
翌週末は広島西チャレンジロードレースに参戦です。

10日から19日までは四国で合宿してきます。

いよいよ、遠征続きの生活が始まります!


« NEWバイク! | メイン | まだ寒い。 »

  • cannondale