イカした1日。

2008年1月10日


本日は、4名での練習をしてきました。
僕は、昨日負荷の高い練習をしたので、心拍を上げないように重めのギアをゆっくり回しました。
今日も江ノ島往復。
僕の家からで4時間30分。
体調は良好です。


先頭は今月から10月までイタリアを拠点に選手活動をおくる初山君。
かなり体つきがしっかりとしてきました。
次は、今年からBSアンカーチームで走る真下さんです。
去年もこの時期一緒に練習しましたが、今年もやる気満々でした?。
髪の毛をストレートにしたみたいです。(女性アスリートです!)
で、その後ろが、我「YOU CAN」スタッフの中で1・2を争う熱い男です。
今日もスピードを上げたくてムズムズしていました。
そして、僕の4人で練習に行きました。

イカしたメンバーと、イカした練習ができました。

そして、夜は料理の時間。

今日はこいつをさばきました。↓↓↓


九州で獲れたイカです。(頂きました。ありがとうございます。)

はじめは、イカそうめんを作りたくて、長く、そして細くがんばっていましたが、10本ほどいったところで。
「今日はここまでにしておいてやろうか!」とやめました。(集中が切れました。)

なので、その後は、お刺身サイズに切って、お皿に並べました。
ゆずも冷蔵庫にあったので、見た目もいいので添えました。

そして、足は魚焼きグリルで表面を軽くあぶり。

周辺住民にイカのかほりをご提供。
(イカくさくてごめんなさい。)

今日の晩御飯は、ご飯・味噌汁・イカ三昧と「イカした夜ご飯」となりました。

おわり。


※週末、頼むから晴れてくれ?。


« オトコのロマン | メイン | 5・7・5 »

  • cannondale