はじめての経験。

2007年12月 3日


昨日は、生まれて初めての経験をさせていただきました。

なにをやったかというと、2人乗り飛行機に乗って、様々な3次元の動きを体験してきました。


隣にいるのは、今回一緒に乗っていただいたパイロットの方です。

絶妙な操縦桿のテクニックで、僕を楽しませてくれました♪

機内で「パチリッ♪」。
後ろに白く見えているのが、日本一の富士山です。
飛行機に乗ると、すべてが小さく見えました。

飛行途中で、「2Gターン」をしてくれました。
Gがかかっている間は、体中の血が下に落ちてしまい、かるく「クラッ・・・」ときました。
そして、自分の腕が上げれないくらい、重く感じました。

これは、かなり刺激的で楽しかったです。
だって、旅客機だったら感じることないですものね?

こちらは、「グライダー」。
動力がないのに、空高く飛んでいるのが不思議でした。

非常に貴重な経験をさせていただき、新たな世界を知ってしまった感があります。
特に3次元の動きは、今まで感じたことがないくらいに新鮮でした。


※なんでこんな事をやっているかは後日発表しますが、この世界も奥が深そうだぁ?♪


« 12月はじめ。 | メイン | 僕、照れ屋さんだから・・・ »

  • cannondale