12月はじめ。

2007年12月 2日




今年もあと1ヶ月ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
僕は静岡県浜名湖を1周してきましたよ。
「うなぎ」のイメージの強い浜名湖ですが、意外とそうでもなく、みかんを多く栽培していました。
湖を1周して、太陽光の強い静岡県を満喫してきました。
おかげで、少し焼けました。
気温も20度近く、Tシャツで過ごすことができましたよ。
夜は磐田市で食事をごちそうになりました♪今回は、「うなぎの白焼き」が売り切れだったので、こちらは次回の楽しみに♪
今日は、たっくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!
静岡県の、のほほん♪とした雰囲気が大好きです。


« X’mas♪ | メイン | はじめての経験。 »

  • cannondale