『ジュニア&U23 選手募集』

2007年11月14日


朝晩は寒くなってきましたね。

この時期は、来期のチームの事や、契約の話で落ち着かない日々をおくっています。

さて、話は変わりますが、下記の内容で、「若手」の選手を募集します。

世界で走りたい!日本一になりたい!
そんな気持ちを持っている、「若手」の選手を募集しています。
仮名ではありますが、「キャノンデール・ユーキャン」という新たなチームを作り、レベルアップを計っていきます。
募集資格は、ジュニアorU23で、東京、神奈川、もしくは近辺にお住まいがあり、元気があり、やる気のある少年&少女です。


詳しくは、下記をご覧ください。
http://www.c-youcan.com/

確かな知識、豊富な経験あるスタッフが全力でサポートします。

『走れるスタッフ』が揃った「YOU CAN」ならではの企画だと思います。

若くて、元気のある子!!!!!!

待ってるね♪


僕は、明日から千葉県幕張に移動です。


« こんな事も。 | メイン | サイクルモード準備 »

  • cannondale