こんな事も。

2007年11月12日


昨日は、虎姫のイベント2日目でした。

帰宅は深夜。かなりやばかったです・・・。

イベントは、4時間耐久がメインでした。
天候が心配されましたが、レース中は雨が降ることもなく、快晴の中で走ることができました。
しかし、前夜の雨でコース内はドロドロで、スタートして一瞬で「真っ黒々助」になりました。

このイベントは3年目の参加なのですが、年々参加者の方々が増えて、「あっ!去年も参加されていましたよね!」って感じの参加者の方が多くいました。

今回で第5回目を迎えるイベントなのですが、「目指せ!10回!」ということで、これからも盛り上がっていく事を祈っています。

参加された皆さん、ボランティアでレースを支えてくれた皆さん、おいしい手料理を作ってくれたママさん、雷太選手、辻浦選手、幸平、健、深井選手、光田選手、山本選手、皆さんお疲れ様でした☆

今回は、ハッピーな仲間と一緒に走れた事が、僕的にはハッピーでした♪


さてさて、今日はお店のお手伝いの日。

今日は、天気も良くほのぼのとした1日でした。

そんな中、お子さん連れのお母さんが来店されました。

スクスクと育っていく、2?3歳のお子さんでした。
三輪車だ大好きなお子さんのようで、お散歩の途中とのことでした。

転倒防止の「ガード」が、必要なくなったので取り外しをお願いしますとの依頼を受けました。
しかし、これは業務範囲外では?

でも、地域貢献♪地域貢献♪と引き受けました。

少し手こずりましたが、無事取り外しが完了しました。


photo by SHIKATANI

お子さんの「ありがと♪」のあいさつに、すごい達成感を感じました。

こんな事もできる「自転車屋さん」って、最高です♪


?今後の予定?

11月16・17・18日   東京サイクルモード
うち、17日18日は、契約選手によるショートレースが開催されます。
僕も参加します。
是非、見に来てください。
11月24・25日      大阪サイクルモード
参加キャンセルになりました。
行きたかったのですが、行く事ができません。
多くの方々との再会を楽しみにしていたのですが、ごめんなさい。


« 虎姫。 | メイン | 『ジュニア&U23 選手募集』 »

  • cannondale