『カタログ作製』IN YOKOHAMA。

2007年10月 9日


今キャノンデールでは、キャノンデールの魅力を伝えるためのカタログを作製している。

キャノンデールを「feel it.」(感じる)

これがテーマだ。

すでに、キャノンデールをビンビンに感じている僕が、今回はモデル役に抜擢され、小雨の降る横浜の街を疾走してきた。

こういう作業って、様々な方の協力のもとに成り立っている事を実感。


僕もできることを全力でやってきました!
(って、僕は自転車に乗っただけだけど・・)

なんか、寒いから変なテンションになって、たくさん写真撮っちゃいました。。。

雨の中の撮影では、今までになかった画を撮ることができました。

カメラマンとの呼吸を合わせる瞬間が好きです♪

今日は、雨がポチポチと降っていたので、下半身だけバスタオルを巻いて、待機していました。


(寒さ対策)

街中の人に変な目で見られました・・・

今回のカタログの初お目見えは「サイクルモード」のキャノンデールブースになると思います。

キャノンデールが好きで、キャノンデールに興味があって、ずっとキャノンデールを愛してくれる方々に配布する予定です。

物凄い時間を費やし、作り出すカタログなので、大切に保管してくださいね。

サイクルモード、キャノンデールブースでお待ちしています♪
http://www.cyclemode.net/


« J2箱館山 | メイン | 疑問? »

  • cannondale