お店に立っている時間。

2007年9月10日


今日はお店のお手伝いをする日。

お店に立っていると、様々な人に出会うことができる。

お店に来る人は、何かしら自転車の事に用事があって来店する。

様々な人と話をし、様々な事を伝える。

今まで僕が経験してきた事が役にたっている。

今までの時間が有意義だった事を実感させてくれる場所である。

お店に立つこと。

僕にとっては、すべてがプラスで、集中できる時間になっている。

僕はあまり自分の思っていることを上手に伝える事ができないけど、「自転車」というフィルターを通せば、思いを伝えられるような気がしている。

お店に立っている時間。

今まで築き上げてきた自分を思いっきり表現したい。


« 富士山。 | メイン | いただき物。 »

  • cannondale