超涼しかった!!!!!!!

2007年8月15日


行ってきました!

2,017mに!

メンバーは竹谷選手を含む11人(たしか・・・)

僕が少し遅刻したものだから、遅れを取り戻そうと駐車場を出たとたんにフル加速。

そして、そのまま山登り開始でした。

そこから、約3時間登りっぱなしで、東京都で1番高いポイントまで行ってきました!

いや?♪本当に涼しかったし、景色がむちゃくちゃ良かったです♪

途中、小川で水を汲み、補給もしました。

頂上は最高に気持ちの良い気温で、汗だくだったウェアも速乾でした☆

あと、久々に肌をジリジリと焼くことができました♪
(やっぱり2000m級の太陽光線は最高でした♪)


で、で。

下りが、日本一とも言えるトレイルでした。

途中、岩場、砂地、落ち葉路面有り、そしてフリーライドゾーンまであって存分に堪能してきました。

下りは2時間。

最高の練習になりました。


僕はやっぱりマウンテンバイクが好き♪


« マジ(本気)でアヅイ・・・。 | メイン | おしり♪ »

  • cannondale