マジ(本気)でアヅイ・・・。

2007年8月14日


お久しぶりです。

暑さで思考回路が働かなかったというか、山ごもりしてたというか。。。。。

時間を選んで、トレーニングに励んでいます。

今週末から連戦が続くので、その前にできることをやっています。
今週末・・・実業団ロードレース 長野県小川村(登ってるか下ってるかほぼ平地ナシのコース)
翌週末・・・韓国 オンロードヒルクライムレース(MTBで約18kmのヒルクライム)
翌々週末・・・全日本実業団ロードレース 熊野 (最高な登り坂が待っている)

なんか今燃えています!!!
部屋が暑いのは自分のせい???


さて、明日はトレイルライドの予定。

そんな時、強い見方になってくれるのが、「CAMELBAK」

その中でも、最近は『ROGUE』というシリーズがお気に入りです。


ポケットは上下に2つ。補給食、パンク修理道具は楽々収納可能。
そして、リザーバーの容量は2.0L。

汗っかきな僕でも、2時間は持ちます。

それに、ボトル1本をプラスで、水分補給はバッチリです♪

そんな、リザーバーを最近は。。。

冷凍庫に入れて、カチカチに凍らせています。

これ最高ですよ☆

背中が冷たいし、冷たいまま水分補給できるし、この時期には最適な使い方だと思います。

でも、注意も必要で、中に入れた水分は凍らすと膨張するため、あらかじめ空気を少しだけ入れておきます。

これさえすれば、OK☆

明日は久々に2000m級の山を攻めてきます!!!!!!


« どこも完売。 | メイン | 超涼しかった!!!!!!! »

  • cannondale