僕は、こう防ぐ。

2007年7月 8日


僕は、こうやってボトルのカビ発生を防ぐ。

僕はボトルに吸い付かない日はない。

最近じゃ、1時間に1本は当たり前になってきた。

そんなボトル、洗って放置しておくとカビてた事ありませんか?

僕は油断するとすぐにカビさせちゃいます。

そこで、僕のカビ防止法。です。

一生懸命練習する。
?帰宅、ボトルをすすぎます。
?まずはボトルの口を下にして、中の水分を流す。(約1時間放置)
?その後、ボトルの口を上に向け、水分を蒸発させる。

以上。

?がポイントですねぇ?♪
?で放置は危険危険です。

お試しあれ?。

ここでワンポイント☆
ボトルに何か匂いのきついものを入れてしまって、ボトルに匂いがついてしまった時。

?´紅茶(ストレートティー)を入れます。

以上。

これは効きます!!!!


« 07ねん07がつ07にち | メイン | 気合いだぁ! »

  • cannondale