07ねん07がつ07にち

2007年7月 7日


今日はスリー7。

なんか縁起の良いような、良いことありそうな七夕ですね♪

良いことありましたよ。

今日は気温が低くかった。
途中から雨が降ってきた。
暑くないから集中できた。
練習中のカロリーメイトがおいしく感じた。
平坦で400W維持ができた。
身体のどこも痛くなかった。
練習後の洗車が楽しかった。
パスタがおいしくできた。

まだまだ、これから良いことがありそう♪


※全然関係ないけど。
?写真のポスターフラッグの人物の家に行った事がある。
?知人が頭のブリーチをしすぎて肌がかぶれている。
?明日は父親の誕生日。


« こんばんわ。 | メイン | 僕は、こう防ぐ。 »

  • cannondale