少年よ!!!

2007年4月16日


週一でお店に出るようになって2ヶ月。

今まで知らなかった、自転車業界の「いろは」を1から叩き込まれています。

すべてではないだろうけど、いろいろなところが見えてきました。

そんな中、今日1人の少年がお店にやってきました。

来店の理由は、「これから自転車を本気でやりたいので、親に自転車を買ってもらうにはどうしたらいいですか?」という相談。

説得の方法とか、ほしい自転車の特徴を聞いていきました。

「いいぞ!いいぞ!少年よ!」

心の底から応援してあげたくなりました。

自転車を買ってもらったら、その自転車ピカピカにするんだぞ!

大事に乗るんだよ!

たくさん乗るんだよ!


お店に立つといろんな方々と出会えるから面白い。

この世の中には、多様な価値観が存在する事を実感できる。


この少年が、自転車を手にし、どのように乗るかは彼次第だが、楽しんで乗ってもらいたい!

少年よ!

がんばれ!


« 個人タイムトライアル | メイン | 今日は・・・ »

  • cannondale