個人タイムトライアル

2007年4月15日


今日はいつもお世話になっている「YOU CAN」のイベントに参加させていただきました。

朝6時間半に家を出て、8時からのレースでした。

なんだか、ほんわか♪とした雰囲気の中にある緊張感が何ともいえなく気持ちよかった。

どうしてタイムトライアルってこんなに緊張するんだろう??

僕は来週のためにマウンテンバイクで参加させていただいたが、追い込むことが楽しくなっている今は早くスタートしたくてたまらなかった。

マウンテンバイクにワンピースウェア。おまけにTTヘルメットで参加したもんだから。

「カズの思考回路理解できん。。。」

って。言われた。

僕はただただ、皆を盛り上げたくて。。。

やる気は本気だったので許してください。


レースの内容は、ロードのライダー1人には抜かれたものの、その後も集中して走ることができました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


« 明日はTT!!! | メイン | 少年よ!!! »

  • cannondale