桜満開♪

2007年4月 6日


今、東京は桜満開です♪

今日は多摩川沿いをMTBで走りました。

北海道の桜も綺麗だけど、東京の桜は豪快で「よっ!日本一!」って言いたくなるような綺麗さがある。

あちこちで、「花見」をやっていた。

皆、楽しそうだった。

こっちに引っ越してきたのは冬で、ここを走ると季節の移り変わりを感じることができる。

なんとなく、すれ違う人たちの顔が朗らかに感じられた。

今日は春を感じながらのトレーニングとなった。

今日の練習中の事である。

ふと、後ろを見ると僕の後ろにホビーレーサーの列車ができていた。。。

マジ焦った。

だって全く気配を感じなかったから・・・

普通、知らない人の後ろにつかないでしょ!

東京のホビーレーサー恐るべし!



« 今、●●●しぼってます。 | メイン | 本能のままに。 »

  • cannondale