マイブームメント。

2007年3月30日


「私の流行。」を2つ紹介します。

1つ目はMAXXIS「CROSS MARK」というチューブレスタイヤ。

MAXXISのXCタイヤの中では太めでエアボリュームがあり、尚且つ走行抵抗がものすごく低いタイヤです。

MAXXISの「LUST規格」採用で軽く、そしてしなやかです。

名前の由来にもなっていますが、ブロックの真ん中に「クロスマーク」があるから、「CROSS MARK」です。

これは、スイスXCチャンピオンがデザインしたもので、このタイヤで幾度となくワールドカップを勝っています。

スイスチャンプだから、「クロスマーク」。  ものすごく羨ましい♪

僕が日の丸チャンプになったら、この「クロスマーク」のところを「日の丸」にして。

MAXXIS 「HINOMARU」を作ってほしい。

そのためにも頑張らなくちゃ♪

今はこの「CROSS MARK」で山を走るのが、1番僕らしくなれる瞬間♪

僕の中でこのタイヤ流行ってます♪


さてさて、もう1つの「私の流行。」

それはこれ↓

「野沢菜ちりめん」

今、これを温かいご飯にかけて頬張る瞬間がたまりません♪

陸の幸と海の幸のコラボレーションがたまりません♪

口に入れた瞬間の磯の香り?♪   そしてその後の野沢菜の歯ごたえ?♪

ん?♪ デリシャス?♪      (欧米かっ!)

僕の中でこの「野沢菜ちりめん」も流行ってます。(タカ&トシも。。)


今日は僕の流行(はやり)のお知らせでした。



« 『夜桜』 | メイン | 第32回チャレンジサイクルロードレース »

  • cannondale