雨・・・

2007年3月25日


行ってきました。

「都ロード」。

朝5時半に起き、外の天気を確認するとイヤァ?な感じの雲行き。

迎えに来ていただき、会場へ向った。

移動中。

外は雨、そして風。

しかも、最近では見たことないくらいの勢い。

箱根の山は濃い霧だし、なんで今日に限って雨なの??という感じ。


会場に着いても、雨は止むことなく振り続け、身体は冷え切ったまま。

スタートの合図は2分前からで、人がパラパラ集まりだし、15秒くらい経ったら1分前の合図。

そんで5秒くらいたったら30秒。

おいっ!!!!!むちゃくちゃだろ??????!!!!!!!!

慌ててウィンドブレーカーを脱ぎ、すぐにスタート。

・・・・・・・・・・。

結果は惨敗・完敗。

良い練習にはなったけど、まったくレースが出来なかった。

「高い負荷で走る事で、自分に足りないものがわかる。」

それを改めて、知る事ができた。

今日は「雨が降ってなければ・・・」という内容だった。

来週も同じ場所でレースがあるから、気持ちを入れ替え臨みたい。


今日、使用のタイヤ。

「Courchevel(クールシュベル)」

3コンパウンドのレースタイヤであるが、雨レースでもハイグリップは健在。

ものすごい安心感とともに、走ることができた。

今年のチーム「キャノンデール・ディアドラレーシングチーム」のメンバーも絶賛していました。

http://www.maxxis.jp/



« 明日のロードのレース。 | メイン | メンテナンス。 »

  • cannondale