『2007 新色』

2007年3月16日


今年のチームはイメージカラーがガラッ!っと変わります。

チーム名は『キャノンデール・ディアドラレーシングチーム』

ジャージとかはまだ未発表だけど、かなりイメージが変わります。

ジャージはまだ見せる事が出来ないけど、最高の出来です☆☆☆

発表をお楽しみに♪

さてさて、そんなイメージ変更をする我らがキャノンデールチームですが、ヘルメットが到着しました。

BELL  『SWEEP R』です。

今までは淡色のものが多かったのですが、今回は流れのあるデザインになりました。

これをつけて、「流れるような・・」走りをします!

そして、さらに新色登場です。

それは、僕が今年使うロード用ペダル。

『crankbrothers QUATTRO』です。


MTBの世界では、すでにお馴染みになっているcrankbrothersですが、ロード用のペダルも最高です。

僕は去年から使用してきましたが、ストレスフリーな使いやすさです☆

しかも、今年はカワイイ、「ピンク色」をチョイスしました。


カワイく、そして速く走ったら、カッコいいでしょ☆


などなど、今までとは違ったアイテムを今年は使用していきます。

他にも、まだたくさんあるので、少しづつ紹介していきます。

そして、連絡です。

それは、明日あさっての2日間、相模湖ピクニックランドにて、野外の新作バイクの試乗会が開催されます。

土曜日の明日はロードバイクの試乗会。

実際に登りあり、下りありのコースを走り、好みのバイクを見つけてみてはどうでしょう?

日曜日はMTBの試乗会。

これも、実際のオフロードを使い、バイクの違いを発見できると思います。


この2日間、僕も参加します。

明日は、少しの時間、「ヒルクライム講習会」なども開催します。

それ以外は、キャノンデールバイクの試乗に来てくださった皆様とともにコース内を一緒に回ります。
(土曜日・日曜日共通)

その中で、ちょっとした質問にお答えします。

そんなこんなで、長くなりましたが、明日あさっては野外で会いましょう???!!!!!!!!


« 『男飯』 | メイン | アフリカの続き・・・ »

  • cannondale