『男飯』

2007年3月15日


肉が食べたい!

ご飯をたくさん食べたい!

野菜も食べたい!

でも、作るのめんどくさい。。

そんな時、いつも作るのがこれっ↓↓↓

名づけて『男飯』。

練習帰ってきて、
シャワー浴びてる間にお湯沸かして、
沸騰したらそこに肉突っ込んで、
その間に大きめお皿にご飯を盛って、
すぐ、キャベツの千切りをつくって、
ご飯の上にのせて、少し蒸らして柔らかくして、
その間に、肉が茹で上がり、
そのまま、キャベツの上にのせて、
「ゴマドレッシング」をたっぷりかけて、
手をそろえて「頂きます。」をします。

今日の肉はラムだから、いつもよりパンチの利いた感じで美味そのもの。

この『男飯』が、血となり、肉となり、今年の走りを支えてくれるはずだ。

今日は、富士山を目の前で拝める「山●湖」まで練習で行ってきた。

富士山を近くで見ると、本当にパワーを感じる。

まだ雪で真っ白な富士山。

綺麗だった。

間違っちゃって?気合い入って?若さ?根性修行?勢い?

で、湖の周りは4℃なのに足を出しちゃった「YOU CAN」スタッフ。

鳥肌MAXで、赤くなってますよ?


今日の後半はなかなか、良いスピード練習が出来た。

最近、練習コースの行動範囲が増してきたと同時に、練習内容も濃厚になってきた。

開幕まで約1ヶ月。

これからだぁ!!!!!!!!!!


« 憧れ。 | メイン | 『2007 新色』 »

  • cannondale