『自転車生活』

2007年3月 7日


自転車のある生活を紙面で紹介する『自転車生活』。

自転車っていいなぁ♪と思わせてくれる内容になっています。

僕にとって自転車のある生活って『幸せ』で『楽しく』て『ワクワクできる時間』です。

そんな自分の自転車生活を想像できると思います。

週末の時間のある時に、コーヒーを飲みながらゆっくり読む♪

こんな読み方がBESTなんだと思う。


この『自転車生活』に僕の記事が載っています。

内容はアフリカの裏話。 などなど。

すでに書店にて発売されているので、是非手にしてみてください♪

きっと、自分の『自転車生活』を見つけることが出来ると思います。

この『自転車生活』は隔月刊の発売になります。

偶数月、4・6・8・10・12・2月に新しい発見ができそうです♪

まずは書店にGO!!!です。


« もたれています。。。 | メイン | 『RUSH カーボン』 »

  • cannondale