もたれています。。。

2007年3月 6日


今、僕ヤマモトカズヒロは「胃もたれ」MAXでございます。

今日スパーに行き、お買い物をしていた僕。

「アジのフライ」を発見しましたであります。

しかも、半額で。(1人暮らしでは重要!)

でも、普段食べなれていない「油物」。

しかも、いつもより遅いよるご飯。

一気にきました。

「胃もたれ」が。


お前、敏感すぎだよ?!  と言われるかもしれませんが。

僕。

敏感なんです。


サツマイモを食べれば血糖値が上がってきたのが頭の「コメカミ」の辺りでわかるのです。

なんか毛穴が開く感じで。

食べてる最中にわかります。

これは、「あんぱん」を食べている時も同じです。


あと、乳酸菌飲料「ヤク●ト」を飲んでも、すぐお腹にくるのです。


僕、敏感なんです。

これ、「プラ●●効果」だろ?  っと思われるかもしれませんが、実際に起こっています。


事件は現場で起こってるんだぁ??????!!!!!!!!!!!!



« 会社方針? | メイン | 『自転車生活』 »

  • cannondale