2日まとめて。

2007年3月 3日


今日は2日まとめての日記です。

2日間ともハードに、そして充実した時間を過ごす事が出来ました。

昨日は、都内某所の 「マル秘」 キャノンデールの秘密基地で体のデータ計測を決行しました。

先日行った 「勉強会」 の内容をフルに生かすためのデータ計測。

あまりのハードさに、体の変なところから音がなりました。

気持ちの悪い声も出してしまいました・・・(笑)

ごめんなさい。

計測後は 頭はクラクラ・・・ 足はプルプル・・・ 目はチカチカ・・・


「感覚」じゃない「数値」という形でデータをとることができました。

あとは、このデータを素にトレーニングの中に当てはめていきます。

そんな昨日は、データ計測の1日でした。

「データマニア」にはなりたくないけど、データを使ったトレーニングって大切だと思いました。

そして、今日、3月3日は「ひな祭り」。

そんなお祝い事には全く無縁な僕は今日もトレーニング。

今日はMTBにスリックでスピード練習。

ロードの方々の練習に参加させていただきました。

今日は短い峠を1本行ったのですが、ここでも。

頭はクラクラ・・・ 足はプルプル・・・ 目はチカチカ・・・

しかも、下りでも鬼漕ぎ!!!!鬼ダッシュ!!!!で

ハァ?ハァ?(汗)!!!!!!!  言っぱなし。。。

涙出るくらい良い練習が出来ました☆

という、2日間でした。

なかなか良い、3月スタート(ダッシュ?)です。

お詫び・・・僕のホームページの「投稿」に不具合が生じていました。
       大変ご迷惑をお掛けしました。
       今日より、今までのような問題は起こらないと思われます。
       たくさんの「投稿」お待ちしています。
       これからも、よろしくお願い申し上げます。 
       
      

    ※  突っ込みどころ満載な僕にナイスな「投稿」を!!!


« 骨格のままに・・・ | メイン | 会社方針? »

  • cannondale