革命

2007年1月13日


今、僕の回りでは『革命』が起きています。

それは、僕をいつも全力でサポートしてくれるスタッフ全員がロードバイクに乗り出したということ。

中には、パワー計測のできる「SRM」を使用しているスタッフもいます(驚)

そんな、スタッフ全員がロードバイクに乗り出す『火付け役』的存在となった1人と今日一緒に練習して来ました。

顔が半分だけど・・・・・


時間は4時間弱。

自転車を初めて1年半も経たないのに、ふつ????????うに練習ができました。

はっきり言って、物凄い事だと思います。

2年前までは、選手とメカニックスタッフといった関係だったのが、同じ『自転車乗り』としての関係に変わり、今では同じ目線で話ができるようになりました。

この事は非常に大きな事で、説得力のある良いアドバイスをもらう事ができます。

そして、言葉では表現しにくい事も伝えられるようになりました。

こんなチームは、他にはないのではないでしょうか?!?!?!

まさしく「チーム一丸!」が似合うチームだと思います。


こんな恵まれたチーム、そしてチームスタッフとともに、最高の結果を残したいと思います!!!!!!!

そうそう、スタッフって。

キャノンデールチームの監督の「W」さんでしょ?
そして、マシンメカニックの「A」さんでしょ?
そしてそして、タイヤの「S」さんでしょ?
んでもって、ブレーキの「A」さんでしょ?
あと、ホイールの「M」さんなのよ?

密かに物凄い事を計画中だとか。
怪しい大人、5人衆ですね?。
知ってる人はわかると思うけど、かなり濃いメンバーです!

なんか、なんとか(?)レンジャーって名前つけたくなっちゃう♪


MTBチームのスタッフなのに、なぜかみんなROAD・・・・・・・・・・・

まっ!ノ?プログレムッ!!!!!!

でしょ?


今日一緒に練習してくれたSさん、ありがとうございました☆


« 『ジャンプ!!!!!!!』 | メイン | 『SRM』 »

  • cannondale