【ロールキャベツ】

2007年1月 6日


1人暮らし暦4年目に突入した僕。

毎日、毎日ナイフを握り、手料理する日々が続いています。

最近では、食べたい料理はそれなりの形に仕上げられるようになってきました。

「味」は別として、「形」重視ですが。

近くによく面倒を見てくれるママさんがいるため、今でもいろいろなアドバイスをもらってます。

料理ってほんの少しの手間で、大きく変わるものですよね?

そんなで、『ロールキャベツ』を作って見ましたぁ?

スープを多め作りに、スープ代わりのおかずの完成です!

キャベツもたくさん食べれるし、デリシャス☆です。



今日は朝から雨。。。。

しかも、寒いですね?

こんな日は、暖かいものを食べて、元気つけます♪


« み????つけた♪ | メイン | 『消防出初式』 »

  • cannondale