YAMAMOTO Brothers..

2015年1月 5日


今日はお昼過ぎに弟の幸平とスカイプする時間があった。
2015年はじめてのスカイプだ。
自分は今は東京にいるが、弟はタイでオフトレーニング中。


年始のあいさつからはじまり、互いの近況報告をした。
いつも思うことだけど、世界にたった1人の弟で、血のつながった兄弟と同じ話題で盛り上がれるのは本当に嬉しい時間だと感じる。


スカイプ後にパソコンの整理をしていて、出てきた写真で手が止まった。


イメージ (3).jpg


約24年前の写真かな。
この時から、いつでも近くにあるのは自転車で、いつも一緒だった弟。
学校以外はほとんどサドルの上だったんじゃないか。というくらいにサドルの上で同じ時間を過ごしている時の写真だ。


この頃はもちろん自転車にサスペンションはないから、自分達でタイヤの空気を抜いて乗り心地を良くしていた。
だからタイヤサイドはいつもボロボロ。
この頃に身につけたバイクコントロールが今のすべてだといつも思う。


いつも一緒に乗る仲間はいた。
でも、弟が常に一緒だからともに上を目指せたのだと思う。


兄弟はいい。


これからも互いのやりたいことを全力でやっていく。



« Happy New Year! | メイン | huuu... »

  • cannondale