I'm Happy..

2014年11月21日


個人のブログだからね。
好きなことを書きたいの。


たった今の話。本当に今。


先月まで在籍していたロードチームを陰で支えてくれた「SPACE ZERO POINT」
そこの元気で美人なRei店長
から電話がありました。


『9月のキャノンデールの試乗会で一緒に走った方が自転車買ってくれたよ~。今日納車~』って内容。


そうしたら、今度はその自転車を買った本人と電話でお話することに。


『あなたのせいでキャノンデールのバイクを買ってしまいました・・・あの時はありがとうございました』


自分のキャノンデール愛あふれるトークが伝わったのかな~(笑)


と、勝手に妄想して嬉しくなった今日の夜でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、話はまじめに変わり今週末もレースがあります。
今回は滋賀県マキノ高原で行われるJCX第3戦目に出場します。
レースは日曜日。
今回のレースは来年2月に行われる世界選手権大会の代表セレクションレースの1つに指定され、自分にとっては大切なレースです。
今回も変わらず全力で走ります。
上質な準備ができているのでレースを走るのが楽しみです。


今回も話題の「弱虫ペダルチームカー」が出動します。
ぜひ写真を撮りに来てくださいね!!!


« 【WELEDA】Body care.. | メイン | JCX#3,UCI2 Makino Kogen »

  • cannondale