Big Smile

2012年12月23日


昨日はCOG忘年会へ参加してきました。
あぁ~最高に笑ったのでお腹が痛いです。
参加された皆さん!
楽しい時間をともに過ごすことができて本当にうれしかったです!
2012年を振り返る上でとても良い1日になりました。
完全にリセットできた感じです。


昨日の集合写真などは僕の方からはまだ公開出来ないのが残念ですが、たくさんの方に来年のNEWジャージをお披露目できてよかったです。
なかなかデザインが好評だったのが嬉しかったです。
COGメンバー限定の公開でした。


さて、そんな今日はチームの写真撮影日でした。
みんなとワイワイやりながら楽しい撮影となりました。
ポストカードなどの完成を楽しみにしていてくださいね!
今までは1人での活動が多かったので、チームメートのいる活動は純粋に楽しいな。と感じました。
チーム員全員とも顔を合わせたし、今日から2013年が始まった気になりました。


来年はこのチームメートとともにたくさんの『Big Smile』をしていきたいな!!!



« フォトギャラリー04 | メイン | Merry Christmas! »

  • cannondale