Cannondale Lover in Yamagata

2012年9月11日


いや~。
山形にもいました。
キャノンデールマニアが・・(笑)
いやいや、キャノンデールを愛するライダーがいました。
自称『山形一キャノンデールを愛する男』という方のお家に先日のダリヤカップが終わってから行ってきました。


計10台のキャノンデールバイクが並ぶガレージを案内して頂きました。
その後、撮影のために外に出して記念撮影。
ね、すごいでしょ!
2012 DARIYA CUP 200.jpg


写真にあるのはすべてではなくガレージにはフレームだけのバイクもあったし、車の上に積んだままのバイクもありました。
年代物の貴重なバイクもあって、自分にとってもとても興奮する時間でした。


会っただけでキャノンデールが好きそうなオーラを発していました(笑)
バイク以外にも身に付ける物はキャノンデールグッズで、小物もキャノンデール。
『キャノンデールマニア』の香りプンプンでした。
これまで全国のキャノンデール好きの方といろいろ会ってきましたが、これだけの台数を乗れる状態で保有しているのは珍しいのではないかな。と思いました。


■キャノンデールマニアのタイプ分け
①バイクに乗る事よりも集める事優先タイプ


②キャノンデールのバイクに乗る事が大好きタイプ


このお方は完全な②タイプで、しかもその中でもバリバリ乗る派。に属していると推測できました。


山形でこんな出逢いがあるだなんて。
まだまだいるんだろうな。全国に。
是非、年末のCOG忘年会に参加してもらいたいですね。


« I want to know more about DAHLIA CUP | メイン | Quality of life »

  • cannondale