Check it out!!!

2012年6月 6日


今日は都内で朝からミーティングでした。
向かった先はチェーンオイルのスポンサー『EVERS』さん。
ヨーロッパ遠征にいっている間にNEWアイテムが製品化されたとの情報もあり事務所に向かった。
EVERS1.JPG
これまでは『EVERS PRO』というシリーズが代表的なアイテムだったが、これはフッ化カーボンを入れた高級品。
もちろん潤滑性の高さは使えば分かるのだけど、なかなか一般的ではなかったのが現状。
そこで、昨年テストを繰り返し耐久性の高いオイルの開発に協力していった。
その中から生まれたのが今回の『EVERS plus+』なのだ。
今年着ているレーサージャージのロゴもこちらに切り替わっていたのは知っていただろうか?


良いスポーツバイクを買ってもチェーンがキュルキュル鳴っていては性能をフルで発揮できない。
ロングを走れば良いオイルが必要。
でも、そんなに高いオイルは買えないし。


という層をターゲットに登場したのがこのオイルなわけだ。
値段は1000円。
チェーンのしっとりした状態が長持ちし黒くなりにくいオイルが出来上がった。
すでに店頭に並んでいるので是非チェックしていただきたい。
もちろんレースでも使えます。(実際に使っています。)
自信を持ってオススメするオイルです。


その他にも、『EVERS plus+』シリーズは数アイテムあり、洗車ブラシだったり、ワックス、チェーンクリーナーなどなど自転車メンテナンスに必要なアイテムが一式揃うようになっています。
すべて昨年テストを繰り返して『これは良い!』と判断したアイテムばかりです。
洗車ブラシの表紙には自分の写真も添付され、是非見かけたら手にとって使ってみてください!
EVERS.JPG
この鮮やかなグリーンはキャノンデールグリーンを採用。
カラーNOを同じにして協調を強化しています。
国際自転車象徴カラーと一緒です。


さて、今回はチェックしてもらいたいものがもう1つ。
それは先日の全日本選手権大会の客観的レポートを紹介したいと思う。
自分が書くレポートよりも流れが分かりやすく、写真もあるので当日のすべてを知ることができると思います。
是非チェックを!Check it out!!!


名勝負、全日本選手権大会



« Schedule of future | メイン | Around the Tokyo city.. »

  • cannondale