Houffalize movie

2012年4月21日


いや~、1週間PC使えない生活をしているとメールの山を整理するのに時間がかかりました。
そんなPC整理からはじまった今日。
久々に晴れました。
ずっと冷たい雨の中の練習していたので、晴れているだけで気持ちは上向きに。
午前中は日本とのスカイプMTGや、家族に連絡したりの時間だった。


昼。
多めのパスタを食べて週末に備える。


夕方から幸平と一緒に軽いロードワークにいった。
はじめは天気雨が降っていたが、その後は快晴の中気持ち良く血を回すことができた。


夜はおいしいご飯を食べて気持ち良くなった。


週末の準備はOK!
明日は試走に行って、日曜日はリミッター切ってゴールするぞ。


その前に先週の写真と動画をどうぞ。
WC#2Houffalize&London Olympic 007.jpg
レース前日の試走の様子。
ゴール前最後の下り。


WC#2Houffalize&London Olympic 027.jpg
スタート1分半前。
ハンドルがぶつかり合う。


MTB World Cup impressions Houffalize 2012 from Larry Westney on Vimeo.


キャノンデールのLEFTY専属メカニックの動画。
ナイスガイの集まりなんだよね。
チームブースはほとんど家みたい。


« Houffalize | メイン | Home-Race-Home »

  • cannondale