Swiss..Very very nice place!

2012年3月21日


今日は南アフリカからロンドン、ミラノを経由して無事スイスに到着しました。
なかなかボリュームたっぷりな旅路でありました。
ロンドンまではキャノンデールUSAのクリスタ・パーク選手(女性)と一緒に移動したり、乗り換えでは時間が少なく乳酸全開で空港内をダッシュしました。


趣味で集めている各国のマグネット国旗を南アフリカの通貨の残高ちょうどで買えた事がHAPPYでした。
家に帰って冷蔵庫に付けるのが楽しみです。


さて、スイスに到着して早速足を回してきました。
前回のワールドカップでつかんだ良い感触そのままヨーロッパへ来る事ができました。
次が楽しみです。
そして、ここから妻も一緒に行動するのでパワー倍増です!


この新たな環境に燃えています。


20120320.JPG


« Go! | メイン | Long ride today. »

  • cannondale