シクロクロスTOKYO ODAIBA

2012年2月12日


シクロクロスTOKYOの招待選手としてシクロクロスレースに参戦してきました。
こういうレースイベントいいね!
観客多いし、テクニックの差が分かりやすいし、トップの選手からビギナーまで楽しめるイベントってなかなかないよね。
選手にとってこういうレースが増えていってもらいたい!
そして、それを盛り上げれる実力をつけてもっと速く走りたいと思いました。
シクロクロスも良いけど、同じような環境でMTBのXCもやってみたいな。


さて、レースの方はなんといっても『砂地』に苦戦しました。
後半だんだんコツを掴んできたけど、これだっ!というのを掴む前にレースが終わってしまった感じだった。
砂地ビギナーなので、次回はもっとうまく走れると思います。
そんな苦戦した砂地でもSUPER Xの性能にかなり助けられました。
フレーム単体が軽いので、砂地のバイクコントロールがもたつくことなく粘りの走りをする事ができました。
そして、荒れた路面もどんどん踏んでいけるフレーム設計に惚れ惚れしました。
キャノンデールがCXのために本気で作った『SUPER X』
とても良いバイクです!


今日はCOGのメンバーが総勢40名ほど集まり、走ったり応援したり、写真撮ったり、爆笑したり、ビーチフラッグでは大人げなく本気で景品狙いで走ったり。。。。。
COGが集まるととても気持ちの良い空気が流れます。
遠くは滋賀、名古屋。
埼玉からの自走組もいて、個性豊かな愉快な仲間たちが集まりました(笑)
DSC04700.JPG


ここからは今日のアルバム
423339_377358512289743_100000467937659_1443947_178653450_n.jpg
『妻お手製Cマーク・ガトーショコラ』
photo by WATASE


427546_377366902288904_100000467937659_1444019_327276548_n.jpg
『アップは入念に』
photo by WATASE


430701_377359255623002_100000467937659_1443971_2104726552_n.jpg
424167_377359275623000_100000467937659_1443972_422761054_n.jpg
『海外招待選手+キャノンデールSPACE ZERO POINT+KAZU』
photo by WATASE


6855252649_67533720ae_b.jpg
『もっと砂の上をうまく走りたい』
photo by pinarancio


« SUPER X | メイン | Happy ride with Tim&Ben! »

  • cannondale