Snow ride and indoor training.

2012年2月29日


今日は自宅のある八王子は大雪の1日でした。
朝カーテンを開けたら一面が銀世界。
昨日までは雪1つなかったのに、一夜でこんなに変わるんですね。


さて、そんな今日はまず雪の中を奥さんと二人で自転車乗りに行ってみました。
乗ったのは2kmくらいだけど、かなり時間かかったなぁ~。。。。。
0229.JPG


その後は1人で雪の中を1時間半乗ってきました。
ほとんど人に遭わないから黙々乗った感じ。
MTBはどんな状況でも瞬時に判断してバランスをとらなければいけないのでとても良いテクニカル練習になりました。


午後からはローラー練習。
02291.JPG
こちらも黙々と乗り込みました。


明日は14度になるみたいです。
雪は全部解けちゃうなぁ~。



« My body is tired... | メイン | Japanese style Hamburger(+Tofu) »

  • cannondale