合宿25日目

2012年2月 8日


この合宿もあと1日を残すのみとなった。
毎日のように『ジュン!ジュン!』と何度呼んだだろう。
弟の出身校i-nacの生徒である事。
キャノンデールのバイクに乗っている事。
このようなつながりの中で今回遠征を共にする事になった。
合宿中、トレーニングはもちろん、ご飯も休み日も一緒にいる事が多かった。
もちろん先日のチェンライチャレンジのイベントの時もホテルの部屋は一緒。
約10歳離れた後輩だけど、一緒にいる中でこれからが楽しみな後輩になっていくのを感じた。
生活を共にする中で、感じた事。
それは、自分が20歳だったころを思い出した。
10歳年上の先輩、鈴木雷太さんの住む長野県松本市に引っ越しをしたのがこの歳だった。
毎日のようにトレーニングに同行させてもらって、トレーニング以外でも多くの時間を一緒に過ごした。
自分は毎日が必死だった記憶がある。
そんな自分を見ているような感覚を何度も目にする事ができた。
あの時、雷太さんが感じていた事。
今になって少しだけわかる気がする。
写真.JPG
ともに駆け抜けた2012年タイ合宿。
覚えておいてほしい。
この顔、この体格を。
『松尾純』20歳。
MTBファン、キャノンデールファンの皆には彼のこれからの走りに注目してもらいたい。


明日はロードバイクでロングを走って、そのまま温泉入って空港に向かい帰国します。



« 合宿24日目(休養日) | メイン | 合宿26日目 »

  • cannondale