自転車乗りがたくさん

2012年1月 9日


今日は多摩川で2時間半のLSD。
それから山に入ってテクニカル練習と単発的なインターバルをしました。
多摩川ではたくさんのサイクリストの方々と会いました。
思い思いのスタイル&バイクで楽しみ方は人それぞれだなぁ。と感じました。
写真 (17).JPG
最近はMAXXIS『IKON』をメインに使っています。
2.2というタイヤの太さが攻めの気持ちを強くしてくれます。
チューブレスでもチューブレスレディーでもありませんが、普通にチューブを使って使うタイヤが1番使いやすいです。
そして、昨日届いた『KURVE』を早速試してみました。
新感覚の座り心地とMTB使用には最適なサドルだと実感する事ができました。
どこに座っても均一の座り心地と安心感のある剛性が気にいった!
写真 (3).JPG
写真 (4).JPG
これまで使ってきたANTARESと同型の『KURVEカメレオン』を使用。
サドルの進化を初めて体感した1日となった。


« MTB万歳! | メイン | ワクワクする映像だっ! »

  • cannondale