合宿5日目

2012年1月18日


今日で合宿5日目。
ロードで約90kmプチファーを含む山岳地帯をを走ってきました。
久々の登りで良い刺激を身体にインプットさせることができました。
久々にロード選手と一緒に走ったのですが、走り方がMTBとは違って良い勉強になっています。
ペダリングをいろいろ変化させて走るMTBですが、ロードで走るペダリング方法はペダリングの基本なのでしっかりとこの合宿で身につけたいと思います。
2011年シーズンはほとんどロードに乗らなかったので、ペダリングがMTB専用になっています。
あと、3週間みっちりと走り込みたいと思います。
今日はロード練習の後はMTBでショートインターバルの練習をしました。
少しずつ身体の神経が言う事を聞くようになってきたので楽しいです。
明日は休養日。
しっかりと休みたいと思います。
写真 (5).JPG
今日の夜ごはん。
チキンカレーの中に豆の入っているスープ。
野菜炒め。
もち米ご飯。

あと、タイ国内のMTB開幕戦『KINGS CUP』に参戦する事になりました。



« 合宿4日目 | メイン | 合宿6日目(休養日) »

  • cannondale