合宿12日目

2012年1月26日


今日はマレーシアのトレンガヌサイクリングチームに合流させてもらって山岳トレーニングに行ってきた。
チームのレースのメンバーセレクションもあってペースは速め。
後半は松尾純君とハイペース走をして気持ち良くなった。
トレーニング後はタイマッサージをしてもらいご満悦な1日となった。
少し前までは汗がうまく出なかったけど、今は出過ぎなくらいによく出てくる。
日に日に身体の芯が整ってくるのが感じられる。
写真 (3).JPG
フィジークKURVEを使い始めて2週間。
MTBはKURVEカメレオン。
ROADはKURVEスネーク。
に落ち着いてきた。
サドルにおしりの形を合わせるのではなく、サドルがおしりの形に合わせてくれる。
座り心地の良いサドルだ。
毎年タイ合宿では股ずれに悩まされていたが、今年はない。
サドルの効果だろうと推測から確信に変わってきた。
あとはサドルの角度調整など細かくして力の出せるポジションを作っていきたいと思う。
明日はMTBトレーニングだ。


« 合宿11日目 | メイン | 合宿13日目 »

  • cannondale