合宿10日目(休養日)

2012年1月24日


今日はレース明けの休養日。
今日の食事は日本を思わせるものだった。
お昼は『10割そば』。
夜は『親子丼』。
どれもNarsonResortオーナー中川さんお手製の一品で自分が日本人である事を再認識した。
醤油にみりんのあの香りはやはり落ち着く。
自分の中にあるDNAがそうさせるのだろう。
夜は中川さんの家で丸くなって語り合った。
おいしい物を食べて身体の中からエネルギーが湧き出てくるのがわかる。
明日はロード組に混じってスプリント練習だ。
写真 (6).JPG
いつも中川さんの事を「とーちゃん」って呼んでいるんだけど、「とーちゃん」が久々にスキンヘッドにして頭から血を流しているのを見て腹筋が痛くなった。。
たまらなく楽しい1日だった。



« 合宿9日目(KINGS CUP優勝) | メイン | 合宿11日目 »

  • cannondale