2011 MTB全日本 レポート更新

2011年7月19日


2011全日本選手権が終わり、今日は急に疲れが出てきています。
レースを振り返ると、今年も本当に暑い中でのレースだったな。
とか、たくさんの応援に後押しされながら走ったな。
などなど、すでに懐かしさを感じています。


2011MTB全日本選手権大会 レースレポート


今は、8月からの渡欧スケジュールを調整しています。
ワールドカップで60位以内に必ず入って、UCIポイントを獲得する準備をしています。
シーズンも後半に突入しました。
必ず自分の才能を開花させます!!!!!!!!

さて、全日本選手権の時の写真がたくさん届いています。
ありがとうございます。

_D303110.jpeg
photo by NAKAO

kazu_NCS_3.jpg
photo by Takishita

そして、今年熱烈に応援をしてくれているレースファンの方が写真付きでレポートをアップしてくれました。
このようなサポートが自分の活動にとって物凄く!そして大きな支えになっています。
自分に少しでも興味のある方はこちらも併せてチェックしていってください!!!

灼熱地獄 全日本選手権


« 2011 MTB全日本選手権大会 | メイン | 全日本レポート 続編(COGメンバー) »

  • cannondale