レース後、街をぶらり。

2011年2月23日


昨日は午前中軽いロードワークを走って、午後から滞在先近くのLARNAKAという街に行ってきました。
海に面したこの街は見た感じはリゾート地みたいな雰囲気。
でも、今はオフシーズンで街を歩く人はまばらでした。

夏はすごいんだろな。

IMG_2710.JPG

良い街でした。


街を歩けば、『どこから来た?』と何ども聞かれました。

『ジャポ~ネ!!!』

自分は日本人なんだと、日本にいると自覚することは少ないけど、海外にいるとそれを強く感じています。
日本人であることを本当にうれしく思います。

IMG_2711.JPG

今年から遠征先の足元をサポートしてくれる『SOU・SOU』さんの地下足袋シューズ。
自分は小指にしっかりと力が入るので、歩きやすいし足裏の自由な感じがとても気に入っています。
自分の履いているモデルは『運動足袋HI・チャリンチャリン

日本人であることを少しでも表現していきたいな。

まずは足元から!!!!!

気になったらお店に行ってみてください!
気さくな店員さんがいろんな話を聞かせてくれますよ!!!


滞在先の街の風景。
真ん中辺に滞在しています。

IMG_2707.JPG



« UCIレース初戦を終えて | メイン | 明日からステージレース »

  • cannondale