朝のウォーキング

2011年2月 4日


タイに来て後半は毎朝ウォーキングをしている。

目ざまし時計で起きて、すぐにコンタクトレンズを付けて歩き出す。
ねむい目も歩き出すとすぐにシャキッとして、体も目覚めるのがわかる。
体が気持ち良いといっているから、自分のリズムに合っているのだろう。

歩いていると、今の自分の体調が敏感に感じられ、筋肉の張りも感じやすい。

ちゅうど歩いている時間は、子供の通学時間と重なっているので、通学途中の子供に手を振ったりして朝から笑顔がこぼれる。

言葉はそんなに通じないけど、顔を見て笑顔で会話をする感じ。

IMG_2578.JPG

道端にはニワトリや犬が放し飼いされている。
つながれている犬は見たことないな。

体の体調は先週よりもかなり回復してきました。
皮膚の発疹はなくなり、口のヘルペスもなくなりました。
内臓の調子も良く、朝は気持ちがいいです(笑)

レース後、心拍の反応も良くなり走っていて気持ちがいいです。
帰国まであと3日。
しっかりトレーニングして帰ります!!!

IMG_2613.JPG


« KINGS CUP 写真 | メイン | NEW BIKE »

  • cannondale