サワディーカップ

2011年1月11日


タイより日記です。
1月8日、無事タイの合宿地に到着しました。

タイ合宿は2年目なので、合宿地の居心地は良好です。
現在、合宿所には総勢26人の選手が集まっています。
食事の時間はなかなかすごいですよ。
もちろん全員男です。

こちらタイは、到着してから毎日雨が降っています。
変です。。
タイの道路は雨が降ると氷のように滑るので、かなり怖いです。
今日は朝のランニングの時は本当にツルツルで、走っていてこけそうになりました。
これホントです。

到着してからロード練習2回、MTB練習1回しました。
まだまだ身体が動かないので、少しづつ慣らしていきますよ。

まずはリズムを作って、毎日集中していきます!!!!

タイはフルーツがおいしい!
マンゴー、パパイヤ、小さいバナナ、パイナップル・・・・
練習終りに食べてます。

また。


« 2011年シーズンスタート! | メイン | 休養日 »

  • cannondale